FC2ブログ
日々のこと・手作りのことを綴っていきます~♪ (*^_^*)
2009.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28.01.2009
comment:6
trackback:0
なんとか。。。
次女の風邪も回復してきました。。。
よかったです~~この土曜日は学芸会があるので、参加できそうです

それにしてもインフルエンザではなかったので、よかったんですけど、、、
結構しつこい風邪だったなぁ。。。。
学校も調子の悪い子が多いみたいで、この時期は体調くずしやすいですよね~~

みなさんも気をつけてくださいね~~~

わが家もまだまだ油断禁物なので、気をつけまぁ~~~す

スポンサーサイト
27.01.2009
comment:6
trackback:0
風邪。。。
こんどは、次女が風邪ひいてしまいましたヾ(^_^;

おねえちゃんのがうつったんだろうなぁ~σ(^◇^;)。。。

早く治りますように。。。
25.01.2009
comment:0
trackback:0
にゃん♪
20090125215145
久々の登場。。。
わが家の『ちゃちゃ』君です♪d(^O^)b

男前でしょ(笑)

甘えんぼうで可愛いんですよ~♪(^-^)

これは寝起きの顔です(笑)
このあとも、またすぐに寝てました!

ほんとよく寝るなぁ。。。φ(_ _)。o○グゥ
24.01.2009
comment:0
trackback:0
寒いですね。。。
毎日、寒いですね~~風邪ひいてませんか???
わが家は、只今、長女と旦那が風邪の治りかけです

なんだか、こっちまでもらいそうで、早目に薬飲んでおとなしくしてます(笑)

すっかり寒がりになってしまって、着込んでいるので
この間、会社のおばちゃんに
『若いのに、よう着とんなぁ~~』ってびっくりされたけど。。。。

そんなに若くないです(*≧m≦*)ププッ
アラフォーに近いんです

それにしても、50代・60代の人は、ほんと元気だなぁ~~~感心しちゃう。。。


さてさて、話はかわりますが、、、、、
うちの子供は、小6と小3の女の子なんですけど、ついにジャニーズ世代になってきて
一緒になって、見てたら。。。。

私までハマってしまいました~~~~~(*ノェノ)キャー


先日長女と二人で、京セラドームで開催された『NEWS』のWINTER PARTY に初参戦してきました~~~

すっ~~~~ごい楽しかったです

朝は、大阪のジャニーズショップにいってたので、もうそのころからテンションあがりっぱなし

なので、コンサート中も興奮しまくり。。。(*≧m≦*)ププッ
楽しくて、楽しくて

なま『NEWS』に会えたのも嬉しいし、歌をきけたことも、一緒に同じ時間を過ごしていることも

ほんとひさしぶりでしたよぉ~~~
あーーーんなに興奮したのは

帰りの新幹線でも、長女と
『今日は、めちゃ楽しかったなぁーー、山ピーめちゃかっこよかったなぁ。。。手越君可愛かったなぁ。。。』
などなどずっーーーと話しながら帰りました。。。(*ノェノ)キャー

長女が手越君ファンなんで、うちわ買いました
あと、ペンライトやトートバック、写真。。。。
(みんながペンライトするとめちゃきれいですね~~会場にいるときびっくりしました)
090124_120318.jpg



次回も絶対行こうね~~~

ママはがんばってお仕事して遠征費かせぎますっ(*≧m≦*)ププッ

あらたな、楽しみが出来て日々がんばれそうです。。。あはは



15.01.2009
comment:0
trackback:0
今年もヨロシクお願いします(o^-')b
いまさらですが。。。
m(_ _)m

みなさん、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

もう、とっくにお正月が過ぎましたが…(笑)
なんだか、毎日が早いですね~(*_*)

今日は、HPのトップページとメニューページをちょっといじったりしてました!
あとのページも順番にしていくつもりです!それとネットショップもずっーとクローズのままなので...((((((^_^;)
今年は、オープン出来るように頑張ります♪♪

のんびりHP&ブログですが、懲りずにこれからも遊びに来て下さいね~(*'-^)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。