日々のこと・手作りのことを綴っていきます~♪ (*^_^*)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.06.2010
comment:2
trackback:0
イベント。。。
先日、『第12回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム』終了しました♪

遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました(^-^)/~

いっぱい楽しみましたか。。。(^-^)

私はと言うと…前日に搬入に行って、準備万端でした(笑)

でも当日…なんと子供が熱を出しちゃって、急きょ行けなくなりました(>_<)
仕方ないことだけど、こういうことってあるんですよね…(ToT)

ame chocoちゃんとhousekibakoちゃんが頑張ってくれました!
おつかれさま!
ありがとうm(_ _)m

また次回絶対楽しむぞぉ~('0')/ハイ!
19.04.2010
comment:0
trackback:0
イベント終了しました(^-^)/~
『ハンドメイド展』終了しました。。。

遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
私は、参加出来なかったので様子が伝えられないのですが、housekibakoちゃんのブログに画像がupされているので見にいって下さいね~o(^o^)o
やっぱり手作りっていいですね~素敵なお店ばかりですね(o^-')b
16.04.2010
comment:0
trackback:0
明日のイベント。。。
更新が遅くなってすみません。。。

明日のイベントの詳細です

handmade.jpg


当日、私は参加出来ないのですが。。。。
ame chocoちゃんとhousekibakoちゃんがブースにいますので、
是非遊びにいってみてくださいね~~~~

19.03.2010
comment:0
trackback:0
イベント。。。
近いうちにイベントに参加します

『第3回 ハンドメイド展とワークショップ』

2010年4月17日(土)

10:00~15:00

岡山ビブレA館



主催 おかやまおしえてネット


詳細は、また後日UPしますね~~~


がんばらなきゃ~~~~





19.03.2010
comment:0
trackback:0
『春のハンドメイド展』
委託でお世話になってる『Open Sesame』さんが、
3日間イベントをされます



event100320.jpg



今回私は参加できませんでしたが、みなさん~~
是非遊びに行ってみてくださいね~~

作家さんの素敵な作品がたくさんあると思います

場所・時間等詳しい内容は、

Open Sesame』さんをクリックしてくださいね~~
